2023年3月21日

カーニバル・ロウ シーズン2

カーニバル・ロウ シーズン1の続きが公開されたので観ました。

近日公開との事ですが結構すぐに公開されました。
一気にではなく少しづつの公開なのでゆっくり少しづつ観ました。

あまり期待はしていなかってですが、それなりに面白かったです。

ヒロインが何をしたいのか解らない。
ただただ感情的に周りをかき回してる感が否めない。

初めて登場の時わがままなお嬢様来たと思っていた娘が意外と逞しく、考え方も柔軟。
したたかな所もあるけれどそこまで悪い娘では無かった。

最後はどうして一気にそうなった?感はある物の、ハッピーエンドで悪い終わり方ではなったから許す。

投稿者 なおりん : 16:41 | 動画鑑賞(ドラマ)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ