2023年2月5日

カーニバル・ロウ シーズン1

浴衣リメイクもお休みに入ったので動画鑑賞をしました。
Amazon prime videで提供している「カーニバル・ロウ シーズン1」を観てみました。
シーズン2がある事も知らず適当に見繕ってみました。
シーズン2は近日公開だそうです。

内容はファンタジーでしょうか?
人間と人間に似た知的生物(妖精?)が共に住む世界。
中世の黒人差別を思い浮かべるような世界である。

そんな中に起きた連続殺人事件を取り巻く様々な人間模様と申しましょうか?
最初はジャック・ザ・リパーっぽい事件だったが、最終的に悪魔崇拝っぽい魔術的な事件に発展していく感じ。

思っていた内容とちょっと違っていて、私的にはちょっと微妙でありました。
中途半端で終わってしまっているため、近日公開のシーズン2を観るか否かは悩ましい所である。

投稿者 なおりん : 16:49 | 動画鑑賞(ドラマ)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ