2023年4月3日

弱虫ペダル LIMIT BREAK

今季放送していた弱虫ペダルが最終回を迎えました。
三女がまだ実家住みだった頃に巻き込まれるように見始めた弱虫ペダル。
何年前だっただろうか?
三女が札幌へ旅立ってから既に5年の歳月が経っているので結構な昔であります。
その頃は多分番組予約で録画した物を見ていましたが、子供たちが巣立った今は録画も面倒なのでAmazon Prime Videoにて一週間遅れで観ておりました。
一週間経たないと見放題に入って来ない為です。

前回は主人公小野田坂道君はが2年のインターハイ最終日の途中で終わりました。
と言う訳で2年ぶり位に最後の一日が動き出した訳であります。
長い長い一日です。

今回の話はその続きです。
今季全部を使って途中からの一日を表現する訳でございますです。

まぁ面白かったです。
ストーリーと言うかキャラ達がめんこいですな。

今季の推しキャラは何といってもキャプテンの手島純太君ですな。
周りに凡人と言われながら、凄まじい努力とど根性でチームを引っ張る姿が良い。
面倒見が良いので人望が厚い。
ちょっと変な子(天才肌かな?)には特にとても信頼される。

乗りかかった船なので観れる限りは坂道君や皆の成長を見守らせて頂きたいと思っています。

投稿者 なおりん : 15:43 | 動画鑑賞(ドラマ) | コメント (0) | -

| Top