2023年11月15日

今季のカーディガン

途中まで編んでいたカーディガンの作成を再開し、先日完成させました。
フード付きの真っ赤なカーディガンです。
ちょっと派手な気はしますが、たまには良いでしょう。
ハンガーにぶら下がっている状態では少々不格好に見えなくもないです。
来てみると案外悪くはないです。

今度は長女の為にゆったりベストを編んでいます。

投稿者 なおりん : 22:13 | D.I.Y | コメント (0) | -

2023年11月1日

レッグウォーマー

編み物第二弾はレッグウォーマーです。
昨年作ったレッグウォーマーは今ひとつだったので今年新しく編みました。
昨年作ったレッグウォーマーは解いて取り敢えずアクリルたわしを2枚作りました。
残りはいずれまた編むであろうアクリルたわし用に。
カーディガンを解いた毛糸も結構余ったのでいつか何かも使おうとは思っています。

さて今度は昨シーズン途中まで編んでいたカーディガンの続きを再開して編み始めました。
今後着々と編み物を続ける予定でございます。

投稿者 なおりん : 16:29 | D.I.Y | コメント (0) | -

| Top