2022年4月18日

約束のネバーランド

今日は次女が帰って来ていてFireTVで「約束のネバーランド」を観ました。
話題になった漫画が原作でアニメ化もされています。
アマプラのウィッチリストに入れてはいたけれどなかなか観る気にはならなかった。
イメージ的には以前観たドラマの綾瀬はるかちゃん主演の「私を離さないで」が思い出される感じ。

最終的にはハッピーエンドとまでは行かなくとも、そこそこ希望が持てる内容で思ったより面白かったです。

投稿者 なおりん : 15:28 | 動画鑑賞(映画) | コメント (0) | -

2022年4月14日

青きヴァンパイアの悩み

そろそろYouTubeに飽きて来たので手頃そうなドラマを観てみました。
1エピソードが30分以内の8エピソード。
海外ドラマは1シーズンがとても長くて疲れますが、これ位だと手軽に楽しめます。

桐山漣君とゆうたろう君のダブル主演です。
桐山君と言えば「仮面ライダーダブル」で今やときめくトップ俳優の菅田将暉君とダブル主演で頑張っていました。
今はすっかり菅田将暉君と差がついてしまいましたねぇ。
あの頃より年は取りましたが、色々な意味であまり変わらない感じです。

因みに三女はダブルの頃桐山君の方が好きだったそうです。

ゆうたろう君はこれが初見ですが、女の子みたいなめんこい子です。
以前ドラマで女装役をして本当に女の子に見えたそうな。
それくらいめんこい子でした。

桐山君以外は知らない人ばかり、演技力も上手くもなく大根と言う程酷くない感じの方たちでキャストにあまり予算が掛かっていないのかな?

ストーリーは私の好きなテイストのヴァンパイア物と今どきのコロナ渦が題材になっており悪くなかった。
手頃に隙間時間に観るには面白かったです。

投稿者 なおりん : 16:57 | 動画鑑賞(ドラマ) | コメント (0) | -

2022年4月10日

エターナルズ

今日は長女が帰って来ています。
長女が何やらディズニープラスにて映画を見始めたのでチラチラと観ました。

Marvel「エターナルズ」であります。
昨年公開されたアベンジャーズに続くヒーローと言う形です。

アベンジャーズとは全く違うテイストの映画ですが、一応は彼らと同じ世界感らしいです。
ソーの子供の頃に云々と言う会話が出てくる。
ってかソーも地球人とよりずっと長生きであるが、ソーの子供の頃には既に存在していたと言う事なのだろう。
アベンジャーズの彼らよりずっとチートな存在である。

投稿者 なおりん : 16:50 | 動画鑑賞(映画) | コメント (0) | -

| Top