2023年3月17日

アメリカン・ゴッズ シーズン1、2、3

何となく暇つぶしに観てました。
あらすじ的に何か古い神々と新しい神々が戦争するようです。
途中で打ち切りになり結局戦争には至りませんでした。

神々が戦争するぞと言う話なので色々な神々で出てましたが、よく知らない神が多かったです。

一応戦争するぞと神々を誘って歩いていた神は「オーディン」でしたな。
行く先々で嫌われてました。
どんだけ嫌われものなんだか。

一応少しだけ、あの有名なハンマー持った雷神の息子出てきました。
昔に死んだみたいで思い出的に出てきました。
息子は嫌われものではなかったようだ。
神の世界も憎まれっ子世にはばかるって感じなんだろうか?

レプラコーンのマット・スウィーニーって言うキャラがまぁまぁ好きでやした。
神様達だけあって個性が強いアレな方々が多かったですが、ちょっとお人好しでした。
アイルランドのノッポな妖精だそうです。
途中で死にました。
やっぱ憎まれっ子…。ですな。

エロいシーンが多いです。
何か儀式が如く突如と始まります。

一応最後まで観ましたが、かなりの日数がかかりました。
まぁその辺で面白かったかどうだかはお察しと言う所だろう。

さて今度はどんなのを観ようかな。
面白いのに当たると良いな。

投稿者 なおりん : 20:49 | 動画鑑賞(ドラマ)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ