2023年3月3日

スーパーナチュラル ファイナル・シーズン

数年前に三女が我が家に持ち込んだ海外ドラマであります。
持ち込んだ三女はとっくの昔にブームは去りましたが、私と長女は何だかんだと観続けておりました。

最初はAmazon Prime Videoで観ておりました。
待てばいつかは最後の方も観れると思っていたのにも関わらず、Prime Videoの見放題サービスから全話外され追加料金無しに観る事は出来なくなった訳である。
長女は諦めず時折Huluへ期間限定で入会し視聴をし続け、おこぼれで私も観たりしておりました。
自分で一ヶ月限定で観れるサイトへ入会したりなどし残す所ファイナルシーズンと言う所。
私ももう良いかなと思い始めた頃でありました。
長女がファイナルシーズンを視聴する為一ヶ月限定でHuluに入会したと我が家のFireTVへHuluのアカウントへログインして残していってくれたのであります。

そうなると観ない訳にはいきません。
そしてとうとう最後まで視聴に至りました。

内容としては最後はとうとう神に挑むと言うどでかい話になっております。
それまでもどんどんスケールはでかくなりましたが、結局の所は全て神に踊らされていたと言う話。
もう神の手のひらで踊らされるのは真っ平ごめんとウィンチェスター兄弟は仲間と共に立ち上がるのであった。

懐かしい顔もちらほらお目見え。
長い話なのではて?誰だっけ?
なんてお方もちらほら。
15シーズン(15年)も続いたお話なのでこれは仕方ない話。

まぁ最後の〆としてはこんなものでしょう。

心の中に引っかかった物が取れた感じでスッキリが一番と言う所でしょうか。

投稿者 なおりん : 15:37 | 動画鑑賞(ドラマ)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ