2022年9月23日

アラジン(実写版)

ディズニープラス月間第三段。
これは本家本元ディズニーの映画でございます。

昔長女が小さい時にはレンタルビデオでディズニーのお姫様物を借りて観ましたのです。
もちろんその頃にアラジンのアニメ版も観ています。

近年昔アニメとして好評だったディズニーの物語が続々と実写版としてリメイクされておりますがアラジンもその一つです。
アニメで観た雰囲気と遜色なく面白かったですな。

アラジンやジャスミンはよく知らない俳優さんでしたが、ランプの魔人ジーニーはコメディー俳優として有名な「ウィル・スミス」氏であります。
ジーニーのあの賑やかなハイテンションぶりがとても似合っていて愉快で楽しいお話でありました。

久々にディズニー映画を観ると面白いですな。
今度は「美女と魔獣」実写版でも観ましょうかね。

投稿者 なおりん : 17:48 | 動画鑑賞(映画)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ