2022年9月20日

ソー:ラブ&サンダー

デイズニープラス月間として昨夜はマーベルの「ソー:ラブ&サンダー」を視聴しました。

アベンジャーズ「エンドゲーム」後のソーが描かれた作品です。

今回の敵は神々を殺す「ゴア」
「ゴア」はニューアスガルドを襲い子供たちを誘拐した。
無事子供たちの救出は出来るのか?

全体的にコミカルに描かれたコメディになっている。
それなりに楽しむ事が出来た。
先日観た「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」がちょっとエグい感じだったので、その後で観るには丁度良い感じ。
気になったのはソーの変な臭いセリフだ。
どんどんソーのキャラの崩壊が進んでいってる感あり。
元々脳筋感強いが更におバカ感が増してる気がする。
それとちょっと大きくなり過ぎた感。
これ以上大きくなるとアクションが鈍くなるんじゃないかな(汗)

それと劇中劇の中の「ソー」役にクリヘムのにーちゃんが出ていた。
前も一度「ロキ」役のマット・デイモンと共に出ていたがその時は気が付かなったが、ソーの扮装していると似ている。
やっぱり兄弟なんだなぁ。

続きがありそうな感じだけれどどうなんだろう?
最後のソーは帰ってくると言うのはジェーン・フォスターの事だろうか?
それはちょっと気になる。

さて今度は何を観ようかな?

投稿者 なおりん : 21:25 | 動画鑑賞(映画)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ