2022年3月6日

来る

今日はたっぷり時間があったのでアマプラの見放題にて映画を観ました。

今回は邦画のホラーです。
キャスティングがとても豪華で見知った顔の方がたくさん出演しておりました。
主演となると誰なんだろう?

序盤は妻夫木聡さんメインで進んで行きますが、最後の方は岡田准一さんや松たか子さん辺りがメインになって行きます。

評価は今一つになっていますが、邦画のホラーと言えばこんな物だと思います。
キャスティングが豪華なので変に期待してしまう方が多いのかもしれません。
感触としては普通に面白かったです。
なかなか血みどろなのでそういった物が苦手な方は観ない方が良いでしょう。
最後の方はまさにド派手に死体が累々とと言う感じ。

印象に残ったのは柴田恵理さんの怪演がなかなか良かったです。
岡田准一さんが血まみれで普通にコンビニで買い物とかなかなかシュールな絵面。

投稿者 なおりん : 17:26 | 動画鑑賞(映画)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ