2022年3月4日

オール・ユー・ニード・イズ・キル

アマプラの見放題から視聴しました。

トム・クルーズ氏主演のSF映画です。
トム・クルーズ氏の映画と言えばやはり「ミッション・イン・ポッシブル」が定番で、三女もこのシリーズが好きでよく観ているようです。
目当てはトム・クルーズ氏とは別の所にあるようですが(笑)

でも私はこのシリーズはあまり得意ではありません。
アクションの定番と言うのがどうも苦手なのであります。
ですが何故かトム・クルーズ氏のSFやホラーは好きなのです。
多少ストーリーがアレでも、映像やノリで娯楽として楽しめます。

今回は宇宙からの侵略&タイムループ物であります。
主人公は宇宙からの侵略者との戦争中に偶然タイムループの力を手に入れます。
死ぬとリセットされ、いつも同じ所から始まる。
何度も何度も繰り返しながら如何にしてこの戦争を勝利に導き世界を救うかを模索するのです。

最初はめちゃくちゃへなちょこだったのですが、繰り返す内にどんどん戦いも様になって逞しくなり、いつものトム・クルーズ氏のアクションになって行く。
基礎体力は変わらないはずなのに経験値の差なのだろうか?
と言うか何度も何度も死ぬなんて嫌だなぁ(汗)

でもしっかり楽しめました。

投稿者 なおりん : 22:33 | 動画鑑賞(映画)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ