2022年11月25日

斜め掛けバッグ

今度は斜め掛けバッグを編んでみました。
特に見本は無しで適当にそれらしく編んでみました。

一応フェルトで内ポケットを一つ付けました。
やっぱ一つくらいは内ポケットが欲しいのであります。

ファスナーは要らなくなったパーカーについていた物を捨てる時に切り取って保存しておいた物です。
何本かありますが一番質が良さそうな物を使用。
一応安心のYKKであります。

一番面倒くさい所は肩掛け部分です。
斜め掛けにしたかったのでひたすら淡々と編みました。
取り付ける時にちょっとズレたのがご愛嬌。
直そうにも毛糸がギリギリセーフのピッタリなので余剰がない。
面倒くさいし気にしなければ使うのに支障がないのでそのまま使用します(笑)
まさに適当なのが私らしい。
と思ったけれどどうしても気になるのでそろりそろりと慎重に外して、つけ直しました。

それと何か寂しいので適当に飾り作って付けてみました。

投稿者 なおりん : 16:09 | D.I.Y

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ