2022年11月16日

また帽子を編んでしまった。

すっかり編み物が楽しくなって、また帽子を編んでしまった。
今回は前回の応用で適当に頭に当てながら長編みで編んだ。

前回の帽子はベレー帽にツバを付けた感じの仕様だったが、今回頭にフィットする形で尚且シンプルを目指して編んだ。

被ってみたらシンプル過ぎた。
色はピンクでめんこいがなんか寂しい。
適当にふさふさ作って付けてみた。
めんこい。

今回の毛糸はダイソーの糸で長女に編んだ袖なしっぽいセーター?
みたいな物の余りである。
半端な毛糸は随分はけたが、まだ緑カーディガンとこのピンクのダイソー糸が残っている。

さて。
流石にもうネタ切れである。
帽子ももういらん。
アクリルタワシも予備が大量にある。
そろそろ編み物も終わりか?

投稿者 なおりん : 14:39 | D.I.Y

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ