2022年8月19日

ホイール・オブ・タイム シーズン1

かなり今更になりますが前回のソロキャンでFireHD8へダウンロードして持って行った動画です。
ソロキャンでアマプラ動画を持って行くのが今や定番なっています。
適当に見繕ってドラマを持って行き、帰って来たらちゃんと最後まで視聴します。

今回はアマゾンオリジナルとして提供されている「ホイール・オブ・タイム シーズン1」です。

小説で和製ファンタジーを読む事があっても、映像でファンタジーを観るのはあまり無い私ですが、他に興味を持てる動画が見つからなかった為チョイス。
竜王の再来を探し出し闇の王を倒す為旅をすると言う何やらゲームの設定でありそうなお話です。

あまり期待はしていなかったですが、思ったより楽しめました。

投稿者 なおりん : 17:01 | 動画鑑賞(ドラマ)

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ