2022年1月31日

自作財布2号

昨年自作で財布を作り愛用していたが、色がハゲて来た上に汚れてボロボロになって来た。
昨年作った事を思い出すと面倒臭いなと思いどうしようかと考えていたがやっぱり作ろう思い立った。



でこんなん出来ました。

一応小銭入れとカード入れを作り必要最低限財布らしくした。
面倒臭くなったので縫い目はかなりあれであるが、使うには問題ない。

前に作ったより少しだけ大きくして札を入れやすく、小銭も取り出し易くなった。



今年の普段財布はこれで決まりである。
来年またボロボロになったら3号を作ろう。

私の頭の中の設計図は空っぽになった。
何か作りたいと言う意欲もあまり出ないので暫くの間DIYはお休みになるだろう。

投稿者 なおりん : 14:53 | D.I.Y

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ