2021年8月28日

椅子の修繕

お庭で重宝している小さな椅子が壊れた。
もう20年以上前から我が家にある椅子だ。
子供が小さい頃キャンプ時に座っていたような?
良くわからないけれどずっとある。

ずっと使わなかったが昨年の今頃辺りからよく使うようになった。
あまりにも使い過ぎて布の部分が破れてしまい非常に座り難くなった。

新しく買えば良いのかもしれないが、買いに行くのも似たような椅子を探すのが面倒臭い。

で修繕する事にした。
使い古しのそろそろ捨てようと思っていた手ぬぐいを使ってチクチク修繕した。
家の庭で使う物なので綺麗に修繕する必要はない。
元の座り心地に戻ればOKなのだ。

そして復活しいつもどおり私のお尻を支える大切な役割を担ってくれる。

って趣味なのか?
まぁ古い椅子をチクチク修繕するなど、D.I.Yの一環で私の趣味の範疇であろう。

投稿者 なおりん : 15:19 | D.I.Y

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ