2021年10月10日

2021年10月のカラオケサークル

緊急事態宣言の解除、住民のワクチン接種も一段落と言う事で久しぶりにカラオケサークルが開催されました。

今回は長女も私も参加。
ここ最近は家族でカラオケに行ったり練習したり等もあまり無く、声も思うように出ませんでしたが下記の5曲歌って来ました。

1.二人静 (中森明菜)
2.Jupiter (平原綾香)
3.アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
4.ultra soul (B'z)
5.聖母たちのララバイ (岩崎 宏美)

Jupiter (平原綾香)はカラオケサークルで初めて歌ってみましたがやはり難しかったです。
音程の上がり下がりが激しいので、キー迷子になってしまいます。
もう少し練習が必要って所でしょうか。
後半2曲は気持ち良く熱唱し、久しぶりのカラオケサークルはとても楽しかったです。

アウトドアシーズンもそろそろ終了の季節になったので、今度娘達とカラオケ店へ行きたいと思います。

投稿者 なおりん : 21:27 | カラオケ

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ