つぶやき日記

✿2021/09/03(Fri) 20:45
最近蚊に刺される事が多くなった。
痒い。
✿2021/09/01(Wed) 17:48
最近庭いじりしてると蚊がうるさい。
ブーン。
✿2021/08/31(Tue) 22:24
今日も寝る時間。
一日が早い。
✿2021/08/31(Tue) 20:50
この時期になるとそろそろ庭いじりも飽きてくる(汗)
✿2021/08/30(Mon) 10:31
掲示板を見に来てるのかな?
ここは娘達に見せる日記帳類がメインなので、掲示板はほぼ展示物みたいなもんです。
✿2021/08/29(Sun) 23:06
さて最終更新日を表示させる仕組みを久しぶりに設置したので少し手間取った。
23時を過ぎたので寝る。
✿2021/08/29(Sun) 17:51
焼き肉美味しかった。
✿2021/08/28(Sat) 15:32
今日も暑い。
真夏再来。
✿2021/08/27(Fri) 22:04
今日も暑かった。
さてゲームしてから寝よう。
寝よう宣言の日記か?(笑)
✿2021/08/26(Thu) 22:47
さて最後にゲームをやってから寝る。
✿2021/08/26(Thu) 15:50
勢いでサイトを完成させた。
それにしても今日は暑い。
✿2021/08/25(Wed) 22:33
今日は掲示板とリンク集が終わった。
後はメールフォームだ。
今雑記帳に貼り付けているメールフォームを見た目だけちょこっといじってそのまま使う。
✿2021/08/25(Wed) 16:37
ブログ等は完成しました。
後は掲示板とリンク集ですね。
一応メールフォームも置きましょうか。
✿2021/08/23(Mon) 21:59
つぶやき日記設置してみた。
一言日記を考えたのだけど、お知らせで使っているので日記帳を使ってみる。
リアルタイムな出来事を簡単につぶやく場所。
さて今日はもう寝る。

[ Page: 1 2 3 4 ]
[ 戻る ]

編集/削除
アクセス解析
戻る