つぶやき日記

✿2021/11/06(Sat) 15:57
落ち葉掃きが忙しい。
✿2021/11/04(Thu) 22:57
最近寒くて寝付けぬ。
今日はもう寝よう。
✿2021/11/03(Wed) 13:08
さてあれをどう対処するのかな?
あれをどう感じるのだろう?
あのコミュニティであれは笑えない(汗)
✿2021/10/29(Fri) 09:37
最近はとてもお天気が安定している。
暖かくて気持ちが良いけれどいつまで続くかな?
✿2021/10/24(Sun) 08:22
今朝は霜が降りた。
寒い。
✿2021/10/21(Thu) 09:04
雨が続いている。
✿2021/10/18(Mon) 12:06
今日は父のリモート面会へ行く。
✿2021/10/17(Sun) 22:57
来年のキャンプが楽しみ過ぎてまたポチってしまった。
気が向いたブログにでも載せるか。
寝よう。
✿2021/10/16(Sat) 16:46
昨日までは暖かかった。
今日はめっちゃ寒い
✿2021/10/13(Wed) 08:01
今日はスマホの機種変更へ行こうと思う。
ついでに長女とランチかな。
✿2021/10/11(Mon) 16:04
昨夜は風が強くて眠れなかった。
家がオンボロだから飛んで行きそうで怖かったなぁ。
✿2021/10/10(Sun) 21:32
今日は楽しかったけれど疲れた。
少し早いがもう寝よう。
✿2021/10/09(Sat) 16:26
今日は三女の所にたこ焼き機を送った。
何故か我が家には2台ある。
そして三女が札幌へ行ってから一度も活躍していない。
✿2021/10/08(Fri) 12:50
今日は暖かくて気持ち良い✨☀️✨
✿2021/10/03(Sun) 23:45
また余計な作業をして寝るのが遅くなった。
眠いので寝る。
✿2021/10/03(Sun) 20:45
今日は暖かかった。
✿2021/10/01(Fri) 22:22
今度こそ寝る。
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
✿2021/10/01(Fri) 22:20
winのローカルでいじったらお花の絵文字が?になった。
ロリポのwebftpで直してみたけど如何かな?
?2021/10/01(Fri) 22:09
せっかくだからここで使うか。
さて寝よう。
?2021/10/01(Fri) 22:05
何となくアイコン付けてみた。
ブログについているのをそのまま流用してみる。

[ Page: 1 2 3 4 ]
[ 戻る ]

編集/削除
アクセス解析
戻る