つぶやき日記

✿2021/09/30(Thu) 22:30
何となくファビコン付けた。
さて寝るか。
✿2021/09/30(Thu) 20:24
今日は雨が降った。
ちとのんびりして病院へ行った。
もっとやれる事あったと思うけどのんびりし過ぎたなぁ。
✿2021/09/28(Tue) 17:44
珍しく三連休だった次女が帰るとちと寂しいなぁ。
✿2021/09/26(Sun) 22:01
トップページの最終更新日が時々鬱陶しい。
✿2021/09/23(Thu) 15:16
結局雷雨。
雨はあまり気にしない私も出掛けるのが躊躇われるほどの豪雨だ。
カレーの材料が揃っているので今日は買い物中止。
✿2021/09/23(Thu) 09:43
雨がやんだ。
庭いじり再開。
やっぱ変な天気だ。
✿2021/09/23(Thu) 09:22
今日は朝から生暖かくてこの時期にしては変な天気だ。
そして雨が降って来た。
庭いじりは中止。
✿2021/09/22(Wed) 17:10
父の病院へ行ってきた。
さてご飯を作ろう。
✿2021/09/20(Mon) 08:05
今日も良い天気だ。
✿2021/09/19(Sun) 22:41
三女とのビデオ通話が終了したし、テキトーにブログ更新したので寝る。
✿2021/09/19(Sun) 18:13
昨日はストーブ欲しい位だったのに今日は暖かかった。
✿2021/09/18(Sat) 12:38
今日は雨の為庭いじりが出来なかったので髪を切って来た。
すっきり♪
✿2021/09/16(Thu) 22:39
お陰様で今の所介護とは無縁である。
せいぜい父の入院する病院へたまに足を運ぶ程度である。
大変だろうとは思いますがどうぞ無理せずお体ご自愛下さい。
✿2021/09/16(Thu) 20:00
最近次女が地元の歯科医へ通っているのでちょいちょい帰って来る。
今日は生まれて初めて抜歯したと大騒ぎ。
家族一歯が立派だ。
✿2021/09/14(Tue) 22:26
明日は年金事務所へ行って来る。
✿2021/09/12(Sun) 10:40
昨日はキャンプ楽しかった。
✿2021/09/08(Wed) 10:25
今日は夫の誕生日。
買い出しに行かねば。
✿2021/09/04(Sat) 19:37
今日は思ったより雨が降った。
キャンプ止めて良かったなぁ。
✿2021/09/04(Sat) 15:42
未練のある交流先が何人かいる。
でもエクラに戻る気にはなれない。
そしてしりとりに追われる日々を思い出すと今のまま娘達が読むブログをちまちま書いているだけが一番良いのだろう。
✿2021/09/04(Sat) 15:27
また必要でも無いコンテンツを設置してしまった。

[ Page: 1 2 3 4 ]
[ 戻る ]

編集/削除
アクセス解析
戻る