つぶやき日記

✿2023/11/29(Wed) 22:26
ようやくメモ帳のお引越しが終わった。
これからはサクサク行こう。
✿2023/11/26(Sun) 23:30
お引越し作業中ですが、メモ帳のデータ移行に手間取りそうです。
一応データ移行のシステムがありますが、データのインポートが中途半端なので、今までの記事に修正が必要になりました。

インストールは簡単ですが移行はめんどい。
✿2023/10/16(Mon) 17:04
今日は気持ち良いお天気だったのでお庭で菓子パン食べてのんびりした。
たまには良いかも。
✿2023/10/15(Sun) 15:00
そろそろ編み物始めようか。
✿2023/10/14(Sat) 08:19
今日は良い天気だ。
本当は今日デイキャンプ行こうかと思ったけれど、最近すっかりインドアモードになったので止めた。
もう庭いじりも゙面倒臭い。
✿2023/10/13(Fri) 22:23
この日記はつぶやく為に作ったけれどつぶやかなくなった今日この頃。
✿2023/02/17(Fri) 18:58
Windows10のアップデートをしようと奮闘した。
エラー吐いて出来ない。
更新アシスタント拾って来てやってみた。
やっぱエラーで出来ない。
明日は新規インストールですな。
一日徒労に終わった
✿2023/02/10(Fri) 15:22
作る物が無くなると暇になった。
早く暖かくならないかな。
✿2023/02/09(Thu) 11:54
今日は午後からお天気が崩れそうなので面倒くさくなった。
病院は明日にしよう。
明日やろうは馬鹿野郎。
解ってはいるのだが(汗)
✿2023/02/09(Thu) 08:34
うわー。
めちゃ久しぶりである。
気軽に呟ける場所のはずだが一番書いてなかった。
さて今日は先日の検査の結果を聞きに病院へ行こう。
面倒くさいなぁ(汗)
✿2022/09/16(Fri) 16:58
急に秋めいて来た。
少々寒い。
これから長袖が多くなるんだろう。
✿2022/09/16(Fri) 16:57
胃カメラ終わってから喉が痛い。
異物突っ込んで喉擦れたからなんだろうなぁ(汗)
✿2022/09/14(Wed) 11:27
ここもすっかり放置。
ここ最近はPCに興味がなくなった。
仕事でアクティブに動いているとお家大好きになるけど、家の中の生活がメインなると、お外が大好きになった。
そんな訳でお家遊びのPCは二の次 いなってしまうのだ。
✿2022/04/05(Tue) 16:01
今日は病院。
めちゃくちゃ混んでるので公園で暇潰し。
ひ、ま、だ。
✿2022/02/06(Sun) 10:31
さっき長女が出て行った。
今日から夫婦二人世帯だ。
✿2022/01/31(Mon) 14:34
今度の日曜日にいよいよ長女のお引っ越しである。
流石に近づいて来ると何か気分が沈んで来るな。
いつまでも親元に居ても本人の為にならない。
子が自立するのは目出度い事だ。
✿2021/12/03(Fri) 22:37
また来週も歯医者だ。
まだ雪が降りませんように。
✿2021/11/10(Wed) 19:29
今日は病院へ行ってきた。
あ~。
検査結果聞くの嫌だなぁ。
✿2021/11/07(Sun) 14:50
今朝起きたら膝が痛かった。
✿2021/11/06(Sat) 22:24
ビデオ通話も終わった。
寝る

[ Page: 1 2 3 4 ]
[ 戻る ]

編集/削除
アクセス解析
戻る